ホシトメルト│星たちの秘密基地

星たちの秘密基地

星たちの秘密基地

   

2026.05.2023:44

もうすぐ主催って話

いよいよ23日の主催までもう少し!

という訳でフライヤーどーーーん(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ



しばらく前に出演者紹介は書いたから今回は割愛します。

よかったら前のblog読んでね👍


前にもどこかで言ったけど、俺は自分って言う人間に全く自信がない٩( 'ω' )و


正直俺なんかいる?

って思って生きてきた人生でした。


ギターだってベースだってすぐ近くに俺より断然上手いやつがいっぱいいる。


でもね、自分の作る曲が好きなんだよね。

これはとても自信持って。


PLACEが一旦終わってからもがいて足掻いて。

気がついたら全部正式に俺がいるユニットでイベントが出来るようになりました。


ヨシイチのyossyは…まぁ恐らく一生切れることない腐れ縁ってやつですよ笑

ステージでは極論顔見なくても空気でお互い考えてることがわかるレベル。

1番長く連れ添った夫婦みたいなもんですからな。

熟年離婚wwwwww


まぁ無いな笑

なんか選んだり選ばれたりって関係ではないかな╮(´•ω•)╭


シュサイシャノエゴは、うん。

ノリww

企画のOAするのに丁度良かったww

きっかけはそんなスタートです。


でも同世代を戦ったライバルだからね。

お互い共通のルーツも多いわけです。

単純に無駄話してるのも楽しいし笑


ただ。。。



コンナニツヅクトオモッテナカッタアル:((; ‘ᾥ’ ;)):


ななせのは…まぁ「歌うのをやめさせたくなかった」かな。

これはyossyにも言えるけど。


どっちも俺ほど音楽しかやることが無い人間では無いからさ。

機会を作らないとやめちゃいそうで💦

作詞も歌も天才なんですよ。

後喋りもww

だからフラッと居なくならせない為にもまだまだ続けます。


桜咲は「夢を半分持ってくれませんか?」って言ってくれたから、がスタート。

あの時おーさきが思ってたみたいに時々相談させて位の関係だったら今の桜咲真理はどうなってたんだろ?

と、たまに思いますww

俺が思っきり突っ走るタイプだからついてくるのはめちゃくちゃ大変だと思うけど、ボーカリストとしてもアーティストとしてもめちゃくちゃ成長してるなぁって最近よく思います。

まだまだケツ叩くけどな(˶ᐢωᐢ˶)


あ、話が逸れてったww


俺は昔からバンドにしろユニットにしろ主人公は絶対ボーカルだと思ってます。


今回俺の主催で、全部俺がギターを弾くってイベントをします。


でも、全てにおいて主人公は俺ではなく各ボーカリストです。


そのボーカルをどう言う風に魅せたいのかを汲み取って、表現しやすいようにプレイする。


コレにつきます。


なので、俺を見に来てくださいってイベントではなく「ウチのボーカルスゲェやろ?」を4回言いたいイベントです。


ヨシイチ、シュサイシャノエゴは最終練習終わりました。


めちゃくちゃいい感じに整ってます。


明日(てか日が変わったからもう今日)はホシトメルト、金曜日はななせのの最終練習。


そしていよいよ土曜日本番!


最高のイベントになるから迷ってたら遊びに来て!

絶対後悔させんから。


ご予約は1⃣お名前 2️⃣日にちを書いて

Mail    まで!


まだ若干だけお席に余裕あります👍

ichiroの日々精進一覧